忍者ブログ
[PR]

by
一粒で三度おいしい
インフルエンザじゃなかったみたいでよかった。

実にいつもの通り 喉⇒鼻⇒頭(今ココ)の順番で症状が。
毎度思うが何故毎回同じ症状が同じ順番で出るんだろう。
そもそも風邪っていっぺんに症状でない?

まぁ頭痛も治まってきてるみたいだし明日には完治しそうだ。


とりあえず4年近くともに過ごしてきたMP3とは内部電池的な問題でお別れして、友達に安く(3,505円4GB)買ってきてもらったMP3を迎えに行かねば。
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック