忍者ブログ
[PR]

by
トナカイなんて信じてんの!?空飛ぶ鹿なんているはずないじゃんwww
メリークリスマスメリークリスマス・・・

イヴもバイト、大晦日から三が日にかけてもバイトの香介です。
PC再セットアップしたせいで香介が一発変換できなくなってて吹いた。

最近筋トレしてないせいで筋力落ちた・・・
以前は15回できるようになってた腹筋が10回まで減ってた・・・
お腹のお肉つまめるしorz・・・
冬休みでやることないし筋トレしなおすかな・・・

いつの間にか恒例行事っぽくなってた神奈川のジャグリング交流会。
二つ前は参加。前回はパフォと重なって欠席。
明後日に迫る今回は財布の中身が・・・3500円?神奈川まで行けるけど帰ってこれるのか?
バイトでへまさえしてなけりゃ・・・
参加できるのいつになるんだろ・・・orz
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
りんかいふりーきっぷ
by シクロ 2008.12.26 Fri 05:57 EDIT
臨海フリー切符っての使えば3700円くらいで東京まで往復できるぜ。
…神奈川までいけるかどうかはわからないけど


年末は30日まで予定入ってるから今回もパスで…

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック