忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
SSを簡単に解説する程度の能力
最近このブログにまれに出現するなぞの数列・・・

ジャグリングやってない人はわからないと思うんで簡単に解説。

・・・やってない人は知る必要ないけどね・・・・・・


サイトスワップ・・・トスジャグリングで投げたものの動きをあらわす数列のこと。

☆ルール☆

数字は投げてからキャッチまでの時間を表す。ようは数字が大きいほど投げる高さが高い。

ただし、0は手が空の状態、1は逆の手に直接移すこと、2は投げずに持ち続けることをあらわす。

右手、左手、右手・・・のように左右交互に投げる。

奇数は投げたのと逆の手で、偶数は投げたのと同じ手でキャッチすることになる。(前者をクロススロー、後者をセルフスローという)

両手で同時に投げるシンクロパターンは両側を()でくくり,で区切る。

シンクロパターンで使う数字は偶数に限り、クロススローは数字のあとにxを付けて表す。

左右対称なパターンの場合その片側を * で代用することも出来る。

片手で複数同時に投げるマルチスローは同時に投げるものを [ ] でくくって表す。

・・・大体こんな感じでs。Wikiをかなり参考にしてます。より詳しく知りたい人はググってください。

や、別にネタがないからこんなこと書いてんじゃナイデスヨ

練習記録

534がわりと安定してきた
(6,4)(4x,2x)* 4連続
(6x,4)(4,2x)* 4連続
(6x,4)(2,4x)* 4連続
(6x,2x)* 5連続
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック