忍者ブログ
[PR]

by
4ボールパフォーマンスは程遠い程度の能力

今日は天気がよかったので公園に行って練習。

日陰が見つからなかったので太陽光と子供の視線を全身で浴びながらジャグリングしてました・・・

相変わらず書くことないんでとりあえず練習記録。

4ボールの642フェイクが多分ほぼ安定。

534も連続で出来るようになってきた。

7531、7441も単発なら割と出来るようになった。

それでも出来ないサイトスワップは大量に残っている。

5ボールはとりあえずカスケード中にハイアップを入れられるようにならないと話にならないと思われ・・・




そういえば明日マラソン大会があるみたい。公園で準備してた。

まぁ俺は出ないけどね。

PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック