忍者ブログ
[PR]

by
練習会開く程度の能力
今日はひらさんとその友達とシクロとで練習会しました。

2diaや7ボールやその他応用技のレベルがうちら2人と違いすぎでウケた。

7531や7441などの4ボールの技を教わったりしました。

やっぱりうまい人がいるとモチベーションあがる。

ただそれを維持できないのが俺クオリティ。後半はくだらない話で盛り上がってました・・・

それでも気が付けば6時間以上練習してたのでそこそこ集中できてたかな?

4ボール安定してきて俺とシクロが暇んなったら多分動画更新します。
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ひら 2008.03.18 Tue 22:01 EDIT
まさか7531の練習30分後に成功するとは・・・。俺涙目OTL
上達の速さが俺の8倍だぁ。
もしや1年後に7ボールをやってるのでは??

無題
by 香介 2008.03.19 Wed 16:35 EDIT
もしも1年後にそんなことになってたらいいなぁ・・・そのころには3dia安定してそうな気もするけど・・・
7531は前日に4ボールのハイロー系を集中的にやってたんでそのせいかな?

今度時間があるときにこっちからお邪魔することもあるかもしれませんね。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック