忍者ブログ
[PR]

by
泡沫の夢
久しぶりにはっきり夢を覚えている。

いまいち意味は分からなかったが・・・


なぜかは知らんが二年後の未来に行くことになった。

無駄に荒れ果てている世界。


夢-現代編-でみた中古屋に寄ってみた。

500円で売っていた欲しかったアクセサリーが18円になっていた。

即買った。

二年前はおいてなかったクラブが大量に積んであった。

1000円で。買おうとしたが本数買える金がなかった。

歩いているとジャグリングをしているシクロに遭遇。

軽々と4クラブアルバートをして見せた。

・・・夢の中だったからさらっと流したが4クラブアルバートってどうやるんだろう・・・

5クラブカスケードも出来るようになったらしいが一度も成功しなかった。

そのあとひらさんとも合流。

二年も経ってれば3diaくらい余裕でないかとwktkしながら見せてくれと頼む。

・・・できないらしい。とゆうより何年経っても3diaはやらんみたいなこと言われた。

横ではシクロが縦スタイルをちょびっとできるようになっていた。


夢のわりに中途半端にリアルで生々しかった。
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ひら 2008.09.26 Fri 11:05 EDIT
確かに3ディアはやらないだろうなぁ。
それに使う時間があるなら7ボール、5クラブやるだろうし。

俺、二年後はどうなってんだろ?
でもそんな感じになって欲しいな。

香介くんとか7ボール5アップピルエット、5ボールバッククロスとかやってるんでない?

無題
by 香介 2008.09.26 Fri 19:48 EDIT
7ボールは練習するかも知れんがバッククロスはやらないだろうなぁ…
まずは5ボール3アップピルエットだしな…

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック