忍者ブログ
[PR]

by
教室掲示は禁則事項?
螺鈿の広告を一年の教室に貼ろうとしたら許可してもらえませんでした・・・

仕方ないんでとりあえず学生昇降口に貼っといた。

でも一年は昇降口の掲示板なんてあまり見ることがないだろうからちょっと期待薄。

登下校時にかなりの人の目にはいる通称「赤の広場」で練習して認知度地道にあげるしかないか・・・



今日は空いた時間にちょっとディアいじっただけ。

土日の間に最低でも60秒程度のショートルーティンを組める程度の実力はつけないと勧誘にならない気がする・・・
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック