忍者ブログ
[PR]

by
入れない下さい
f2dbaf46jpeg

←クリックで拡大



レシートなどは、入れない下さい


ハァ?

近所のマクドにあったので撮ってみた。それだけ。


今日は週に一度の練習会。

来ないと思っていた一年生が一人来た!!

普通にディアのエレベーターや傾き直しやハイトスが出来るようになってた・・・

シクロが抜かれるのも時間の問題だね(笑)
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ひら 2008.04.15 Tue 22:01 EDIT
ああいう子って上達早いから1年すれば俺も抜かれるかもw

無題
by 香介 2008.04.16 Wed 22:36 EDIT
それだと俺は一ヶ月も持たず抜かれるやん・・・

無題
by ひら 2008.04.17 Thu 13:35 EDIT
それはないw

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック