忍者ブログ
[PR]

by
ボールのサイズを勘違いしてた程度の能力

今日友達ん家にスマブラXやりにいきました。

Wiiの専用コントローラーにヌンチャク付けてやったのでくそやりづらかった・・・

まぁ楽しかったからいいけどね(´∀`)

リンク、マルス、ピットあたりが使いやすかった。剣士ばかりなのはなぜか自分でもわからない・・・

特にリンクはブーメランの出が早くなってて一番使いやすかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後

帰ってきたらナランハに注文してたものが届いた。

開けてボール見てびっくり。でかい・・・

どうやら今まで使っていたのはSサイズだった模様・・・

同じサイズかと思ったらワンランク上でした。

まぁ使ってみたらそんな大差なかったんでこっちのほうが見た目的にはいいのかな?

その後DVDの4&5ボール・ムーブを見るが意外と解かりやすい。

まだ4ボールしか見てないけど技の種類もそこそこ豊富で習得のしかたも段階ごとに説明されているので練習しやすい。

とりあえず642、534、(6,4)(4x,2x)、なんかをやってみた。

説明がわかりやすいので習得も割りとすんなりできそうだ。

このDVDは個人的にはオススメです。




PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック