忍者ブログ
[PR]

by
パフォ自主リハーサル
空は曇天。穏やかな風。控えめな気温。
午前中は絶好のジャグ日和だったのでおもわず公園に駆け出しました。

公園っても子供たちの妨害が今まで一度もないのである意味恵まれた環境?
自分たちの遊びで精一杯でこっちのことは目に入らないっポイ。

久しぶりにまともな練習した感じ。4~5時間くらい?時間の長さというより主に密度の問題だけど。
その割には新しいパターンも何もあったもんじゃないけど・・・
ルーティンの練習が主だったから仕方ないよね?

とりあえず大雑把に演技の構成を頭の中で組み立てて実際にやってみた。
オーバーザトップとかで落とすとちょっと悲しい・・・
4ボールのコラム系がほとんど安定してない。
5ボール、6ボールはそこまで念入りにしなくてもいいかも。
7ボールは今回は見送る。放置プレイ決定のお知らせ。
全体通してドロップ2桁はないorz
時間は6分弱だったけどドロップ減ればもっと短いと思う。

ディアに比べればましだけど一回のドロップでだいぶテンポが崩れてgdgdになるから3、4ボールの基礎の練習がメインになるだろうな・・・あと一週間だけど・・・

コンタクトは家でも出来るって理由で放置。
ある意味一番問題なのはコンタクトかも・・・

そういえば練習中、川にディアがダイブした・・・ちゃんと拭いたけど錆びないかな・・・
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ひら 2008.06.29 Sun 19:57 EDIT
あと1週間切ってるけど、曲、構成を振り返って気に入らなかったので、1から考え直しっす。
あと6日・・どうしよう。

無題
by 香介 2008.06.29 Sun 22:13 EDIT
アドバイスのしようもないけどとりあえず頑張れ。俺もコンタクトはまだだ…

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック