忍者ブログ
[PR]

by
パズル系に進む可能性が出てきた件について
弟の誕生日(正確には明日なんだが・・・)ってことでケーキ食べました。

まぁそんなことはどうでもいい。

それよりも介護施設の慰問までにコンタクトボールをものにしたい。

だがマサキ様のルーティンはレベル高すぎて何の参考にもならない・・・

とりあえずべいだ~さんがやってるようなアイソレーションを基本としたルーティンぐらいは出来るようになっておきたいでs。

いまさらIJA2005のしんげん餅氏に燃えた。

リングもやりたいけどきっとトスはしない。
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by NONAME 2008.06.02 Mon 20:03 EDIT
あの1リングは凄い。
TOP絵が変わってるねー。

無題
by 香介 2008.06.02 Mon 20:48 EDIT
餅氏は独創性がありすぎて困る・・・

TOP絵はだいぶ昔の落書きです。

無題
by シクロ 2008.06.03 Tue 12:48 EDIT
落書きを清書する身にもなってくれ……
むしろイラストデータで送ってくれい



ところでどなた? >NONAMEさん

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック