忍者ブログ
[PR]

by
トラブル続き…
8月10日
群馬から横浜まで行ってジャグってきただけ・・・バカとしか言いようがない・・・
臨港パークで湘南高校さん他数十名と合同練習会。
楽しかった。

8月13日
マウスがイカれた・・・おかげでキーボードの扱いが無駄に上手になっちまったZE・・・orz

8月18日
マウスを購入。ネットに繋ぐ。今度はキーボードが反応しない・・・
再起動したら直った。
やっとのことでブログを更新できる。

・・・ブログの管理ページに入れなかったorz
パスワード変わった?

8月21日
長野小でワークショップ。疲れた。

その後高専で技動画の撮影。充実。
正直臨港パークの合同練習並みに充実していたきがすr・・・
PVって結局作らないんだろうか?

ついでにシクロに管理ページに入るパスワードを変えたか聞いたら変えてないとのこと。
最後の数字数桁が足りてなかったようだ。
メモ帳に書いて保存してるから間違えようがなかったんだが・・・いまだに謎・・・
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック