忍者ブログ
[PR]

by
ジャグリングチーム螺鈿 活動開始?

今日は始業式だった。一月以上あったはずの春休みも終わってしまった・・・

いつも思うんだけど先生の話が長い!!

実は法律で定められてんじゃないかと思うくらい例外なく長い!!

おかげで昼飯にありつくのがだいぶ遅れて腹ペコだった・・・

あとジャグリング同好会の処遇について。

どうやら同好会申請は却下だったらしい・・・

「個人でも活動できるから愛好会作らなくてもいいんじゃん?」ということらしい。

ボードゲームやカードゲームばっかりやってる部活があることを考えるとちょっと理不尽・・・

でも個人での活動は認めてくれるらしいので、愛好会としてではなく螺鈿として体育館借りたり、新入生を勧誘したりすることにしました。


・・・と、いうことで・・・・・・

新入生を引き込むためにも三日ぶりにまとまった時間とって練習。

ディアボロを久しぶりにやってみた。

いままでリキャプチャージェノサイドのやり方勘違いしてたらしい。

湘南高校さんのサイトを参考に修正したらわりとあっさり成功するようになった・・・

あとはキックエレベーターやフライフィッシング⇒オールリリース・ビハインドザバックキャッチなんかの練習。

メンバー何人増えるのかな?・・・かな?

PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック