忍者ブログ
[PR]

by
シガー使い誕生直前
去年のナランハ祭りに行って以来シガーボックスに興味を持っていた友達が金銭的な理由で買いはしなかったんですがついに解決しました!!

家で木材関係を扱ってる友達に頼んで廃材を加工してもらった。

とりあえず今は裸ですが土日の間にデコレーションしてくるはず・・・

そうすればハレて螺鈿のシガー担当誕生ですよ(≧▽≦)/

重量が一個当たり400g超えてるのがちょっと気になるけど筋力あるんで大丈夫でしょ。

火曜の練習が楽しみだー!!!

PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック