忍者ブログ
[PR]

by
コンタクト怖い・・・

この間プレゼントしてもらったコンタクトボールをまじめにやってみた。

感想。重くて怖い。殺傷力はたぶんクラブを超える・・・

クリスタルボールで詳しいサイズはわからないけどワンボール用だと思われ。

手の甲側に傷がたくさんあるんでバタフライとかやると痛いでs・・・

とりあえずマサキ様のIJA動画見てアイソレーション系を覚えようと努力。

先は長そうだ・・・

PR
by 香介 Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by ひら 2008.04.06 Sun 00:27 EDIT
90mmのクリアで、重さは約474gです。一回足に落として細胞が死んだので気を付けてください。
火曜の螺鈿の活動時間にシクロさんにお届け物があってお邪魔すると思うのでよろしくお願いします。糸がほつれたボール、治すのでそのときに持ってきてください。

無題
by 香介 2008.04.06 Sun 21:22 EDIT
そんな重かったんだ・・・

火曜の件了解しました。
第一体育館の場所わかんないと思うんで、メールくれれば迎えに行きます。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック