忍者ブログ
[PR]

by
やっぱり電磁気は出来ない程度の能力
今日再試受けてきました(≧∇≦)/

やっぱり電磁気はさっぱりだったぉ(´・ω・`)

でもいいのさ。政経はきっと60超えてるのさ。
赤点は60という超鬼畜仕様

さらヴぁ3年生だった日々!!そしてこんにちわ4年生という生活!!(予定

そしてT・M君!君の事は(多分)忘れないよ(TωT)/~~~

------------------------------------------------------------------------------

ここからはジャグリングの話。

ロシアンに戻してからえらい調子がいい気がする・・・

久しぶりに1時間ほどまとまった時間で練習したけど、今までさっぱりだった4ボールの51の感覚が開眼した!!
あいかわらず唐突に感覚掴むね。うん。

4ボールシャワーはあと少しで40キャッチのところまで来た。
5ボールシャワーの練習そろそろ始めてもいいかなぁって気がしてくる。

ついでに6ボールやってみたら18キャッチに記録更新。これも急に感覚つかめてきた。

ただビハインドザネックができるのはまだまだ先になりそうだったり・・・
体の振りすぎで気持ち悪くなった・・・

ピルエットは部屋じゃ練習できないし3ボール3UPも安定は遥か先・・・


まぁ今日一日全体で見れば収穫は充分で有意義な練習だったはず。
記録が目に見えて伸びると練習が楽しくてしかたないじぇ(≧∇≦)/



PR
by 香介 Trackback(0) Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by よ 2008.03.13 Thu 23:08 EDIT
赤点60とか”Lunatic”並ですね。
ウチの学校は35点ですよ~。
私も5ボールやってて、カウントしている余裕がないので自分が何キャッチしたかわかりません。時間的に30くらいかな。

ジャグ危篤!?
by ひら 2008.03.14 Fri 12:05 EDIT
私もあの黒ボール使った後に、ほかのボールを使うと調子が良くなるんですよ。(呪いのボール?)←”文化祭前の話”
最近、受験が終わって5ヶ月ぶりに道具を触ってみたら、ボール、クラブ、ディア共にほとんどの技が出来なくなってて、ショックで道具が触れません。このままやめちゃうのかな?俺。

無題
by 香介 2008.03.14 Fri 15:36 EDIT
>よ さん
 タイトルで東方わかる人がいてくれた!!
ロシアン使ってるとシャカシャカなってリズム取りながら出来るのでカウントとりやすくなりますよ~(^∀^)/

>ひら さん
 実はせっかく作ってもらった黒ボールが2個ほど中身見えてきて6ボールの練習が出来なくなったのです・・・申し訳ない・・・そんなわけでロシアン使ったら記録伸びたと・・・
 技が出来なくなっててもディアはまだまだ俺のほうがへたれだと思う。あそこまで出来ていたのにやめるのはもったいない。感覚を取り戻せばきっとすぐできるようになりますよ。
ガンバ('∇^d)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック