忍者ブログ
[PR]

by
久しぶりにギャザ・プレリ?
プレリリースパーティー行ってきた

レアで軍部政変とか賛美鳥引いたから負けてもいいや

ただ毎回スフィンクス二枚以上引くのはどうにかならんか?

とりあえず適当に5色コントロール組んでみた

緑白メインで青のカウンターと黒除去足して赤タッチの感じで。
飛行のクロックパーミっぽくなった。




一戦目赤緑白?〇〇
一本目、カウンターと除去でしのいで最後に軍部政変。相手投了。
二本目、カウンターでしのいで軍部政変。返しで全体除去。返しでシャルム、破片撒き蘇生。相手投了。
五色なのにぶん回りすぎ・・・

二戦目以降面倒だから結果のみ。
2〇XX 3XX 4〇XX
四回戦やってあいて全員ナヤカラーメインってどうよ?
とりあえず軍部政変引けなかったときはほとんど負けた。
何というレアゲー・・・
遊戯王やってたせいでプレイングミスが多すぎる・・・
ギャザの装備品ってあんなに強かったんだね・・・

5色組んだ割にはわりと回って面白かったしいいや。
カウンター+生物回収撃って、多色の呪文回収する呪文撃って、もう一回カウンター+生物回収撃ってとかアドいっぱい取れて楽しい。
事故ったのは3回。
うち色事故1、ランドパラダイス1、マリガンミス1と構築には問題なさげだったし。
ランド16で土地以外4、土地10とか運が悪いとしか言いようがない・・・
土地1スタート、天球儀、良カードあるからいいかなと思ったら土地引かない。完全に判断ミス。

結果1勝3敗。引きの中途半端なよさとプレイングスキルのダウンを実感した一日。

家帰ってジャグったらインフィニティは安定したっぽい。
終われないけど・・・
PR
by 香介 Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック